よくある質問

よくあるご質問

サロンについて

スタイルを少し手直ししたい。

仕事帰りに行きたいです。何時までに行けばいいですか?

営業時間外の予約はできますか?

当日 予約しないで行きたいのですが。。。

予約の変更やキャンセルの場合、キャンセル料などは発生しますか?

予約時間に遅れそうな場合はどうしたらいいですか?


スタイルを少し手直ししたい。


施術後10日以内であれば無料でお直しいたします。
お直しは、ご来店から10日以内をめどに、カット・カラー・パーマの施術保証を設けております。お気軽に店舗までお問い合わせください。

仕事帰りに行きたいです。何時までに行けばいいですか?


ありがとうございます。
最終受付が7時です。7時までにお電話いただければ9時までのご予約となりますので7時までにご予約をお願い致します。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします

営業時間外の予約はできますか?


朝早くではないと、間に合わないご予定があるようでしたら各担当者に直接ご相談下さい。

当日 予約しないで行きたいのですが。。。


当店では基本的にご予約頂いたお客様優先にご案内させて頂いております。ご予約頂いてない場合ですとお時間をずらしていただくか多少お待たせしてしまいます。できればご予約頂ければ嬉しいです。

予約の変更やキャンセルの場合、キャンセル料などは発生しますか?


当日キャンセル(ご予約当日のお日にち変更を含む)の場合、1000円のキャンセルチャージをいただきます。
しかし、万が一変更やキャンセルがございます場合は2営業日前までのご連絡をお願いしております。
尚、悪天候、交通機関の運休の場合のみ、キャンセルチャージは免除ととさせて頂きます。
急なご変更やキャンセルは、他のお客様がご予約しづらくなってしまったり、ご迷惑をお掛けしてしまいます。
皆様が気持ちよくご利用できますよう、何卒、ご協力頂きますようよろしくお願い致します。

予約時間に遅れそうな場合はどうしたらいいですか?


ご予約のお時間に遅れる場合、ご予約時間より前にご連絡頂きますようお願い致します。
ご予約のお時間に遅れてご来店頂きますと、ご希望に沿えない場合(メニューなど)がございます。
ご連絡なしに15分遅れた場合はキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。その場合、次回のご予約は当日のみとさせて頂きます。


ページトップへ